top of page

nomadocco日傘 いつでもどこでも

nomadoccoオリジナルの日傘が完成しました。構想から製作まで時間はかかりましたが、とても素敵に仕上がっております。

細部にわたる刺繍がとてもかわいい!

どんなお洋服にも合わせやすいデザインです。ワンピースやパンツスタイルも、シックな色合いでも素敵ですよ。

なんといっても、持ち手が!いいんです。そう、こだわりました。

長く、ずっと愛用して頂きたい。そんなイメージをコンセプトに、nomadoccoのオリジナル日傘は完成しました。

カラー/ナチュラルベージュ・ブラック

持ち手/お花・ベーシックの2パターン

ぜひ、一度お店に足を運んでみて下さいね。

bottom of page